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2月24日開催 リニューアルセミナーのご案内

[不況に勝つ]
「顧客満足を高めるWebサイト構築のポイント」
~顧客満足を高めるWebマーケティング成功の法則~

概要

御社のWebサイトでユーザの心を捉え、顧客満足を高めるために、最も大切なこと。それは、Webサイトに訪れるユーザの心を、いかに見極めるかにかかっています。
Webサイトに訪れるユーザの心を見極めることにより、ユーザは顧客満足度を高め、生涯顧客へとつながります。ではユーザの心を掴み、顧客満足度を向上させるWebサイトを構築するには、どうすればいいのでしょうか? みなさまが日頃お悩みになっていることを一挙に解決できる、顧客満足度の高い Webサイトを作るためのノウハウをお伝えします。

受講料

無料

開催日時

2010年2月24日(水) 13:30~15:30 (13:00開場)

応募締切

2010年2月23日(火) 17:00まで

定員

15名
※受講受付は先着順とさせていただきます

主催会社

株式会社キノトロープコンサルティング(業務内容(新しいウィンドウでページを開きます)
株式会社キノトロープコンサルティング

講師

株式会社キノトロープコンサルティング 取締役 福井幸子(プロフィール(新しいウィンドウでページを開きます)

開講場所

株式会社キノトロープコンサルティング 1F会議室
〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14(アクセス

特典など

セミナー後、ご希望がございましたら個別のご相談を承っております(無料)。

参加をお勧めしたい方

  • Webサイトを営業支援ツールとして活用したいと考えている方
  • Webサイトをサポートツールとして活用したいと考えている方
  • Webサイトを用いて顧客満足度を向上させたい方
  • 2010年にリニューアルをお考えの方
  • Webサイトがなかなかビジネスの成果に結びつかない方
  • ターゲットユーザの訪問が少ない方
  • そろそろWebサイトをリニューアルしたいが、制作会社の選定に困っている方

講義目次

第1部:顧客の心を見極める
~Webサイト上で顧客満足度を向上させるために~

Webサイトで顧客満足度を向上させるために、まず考えなければならないことは「顧客のニーズを知る」ということです。 Webサイトに訪れるユーザが、本当に御社が提供するサービスを欲しているユーザなのか見極める必要があります。
真の顧客と成りうるユーザとは一体誰なのか、そして真の顧客と成りうるユーザを生涯顧客に育成するためにWebサイト上でどんなことをしなければならないのかをお伝えします。

<主な内容>

  • Webサイトの普遍的な特徴
  • ユーザのWebサイト利用方法
  • Webサイトに訪れるユーザから真の顧客の見極める方法

第2部:顧客のニーズを反映させる
~顧客が問題解決できるサイト構造とは~

真の顧客を見極めた上で、真の顧客が問題解決できるWebサイトとは、どのような構造なのでしょうか。その構造を実現ずるためにポイントとなるのが、 Webサイトに訪れるユーザが「どんな問題を抱えているのか」、「どんなニーズを抱えているのか」を把握し、訪れたユーザに満足していただくための設計をすることです。顧客満足度を向上という命題をクリアするための設計方法を実例を交え公開いたします。

<主な内容>

  • ユーザのニーズを捉えるには
  • ユーザのニーズに応えるマルチエントランス構造とは
  • マルチエントランス構造のサイトの構築方法

第3部:顧客の満足度を高めたWebサイト構築の実績
~事例紹介~

リニューアルによって顧客満足度を向上させた成功実績をご紹介します。
クライアントがリニューアル前に抱えていた問題から、どう仮説を立て、プロジェクトを進めたかを公開いたします。リニューアルの前後で何がどう変わったのか、その結果どのようなビジネス成果がもたらされたのか、具体的な施策の数々を通じて見事に変貌を遂げた企業サイトの姿をご覧ください。

<主な内容>

  • 事例紹介

このような方が今までに受講されています

業種、職種を問わず様々な方が受講され、総じて満足度の高いセミナーであったとお声をいただいております。

お問い合わせ

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